今日は早く寝ます。

ぼちぼち書いていきます。

 

最近あんまりちゃんと寝れていない私。6ヶ月の娘と3歳の娘がいるのですが、夜中に何度か起きるので、慢性的な睡眠不足で、それに加えて最近は色々と夜にやりたかったことをするので、夜寝るのが遅くなってしまいます。

 

風邪が一ヶ月以上前からなかなか治らなくて、娘たちも風邪をひいたり治ったりでなかなか体調が万全じゃない状態。もうすぐ私達もチリへ帰ることになるから、なんだか心のどこかで落ち着かなくてバタバタしてるから、落ちつかない日々。

 

疲れてる気がする。

 

こんな感じで毎日の生活を送ってると、子供と楽しく遊べないし、体調も回復しないし、良くない。

 

睡眠は昼間元気に生活するための本当に必要なエネルギーだなと思うので、今日はこの辺で寝たいと思います。

 

おやすみなさい。

 

こんな感じのブログで本当にいいのかなぁ(笑)

 

とりあえず、肩の力を抜いて、私の日々の思いを綴っていければと思います。

ではでは。