2016-01-01から1年間の記事一覧

チリへ帰るメモ

実は数日前にチリへ帰るチケットをついに購入しまして、ついに、チリへ帰ることになりました。色々とネットで調べてて、勉強になったことがあるから、メモがてら書いとくことにします。 【カンタス航空マイルの利用と購入のポイント】 -足りないポイントは購…

ありがとう。感謝すること。

今日の母との会話。 感謝することの大切さについて話していました。 いつも当たり前にあって気づかない&意識できない事が山ほどあるけど、一つ一つのことが自分だけじゃ絶対に達成出来ないことだらけで、今事情があって実家でお世話になっている私だけれど…

今日は早く寝ます。

ぼちぼち書いていきます。 最近あんまりちゃんと寝れていない私。6ヶ月の娘と3歳の娘がいるのですが、夜中に何度か起きるので、慢性的な睡眠不足で、それに加えて最近は色々と夜にやりたかったことをするので、夜寝るのが遅くなってしまいます。 風邪が一ヶ…

はじめまして、はじめます。

はじめまして! 今まで今日からブログを始めたいと思います。 子供のこと、海外で暮らす事、外国人の夫。 私の日々の生活で感じることを、ちょこちょこと書いていきたいと思っています。 今日、娘と近くの小さな公園に行ってきました。 その公園の隣を流れて…